ホーム  >  よくある質問  >  ライトについて

よくある質問

ライトについて

Q. ライトの電源を入れると、自動的に点灯モードが切り替わった後、消灯してしまいます。
A. ライトがデモモードになっています。電源ボタンを10秒以上押すか、本体の充電を行うと、デモモードは解除されます。1度解除されると、再びデモモードにすることはできません。
Q. ライトの電源を入れると、素早く点滅した後に消灯してしまいます。
A. ロックモードになっています。ロックモードはカバンの中などで意図せずライトが点灯するのを防ぐための機能です。ロックモードを解除するためには、電源ボタンを10秒以上押します。素早く点滅したらロックモードが解除されます。再びロックモードにする場合にも、同じ操作をします。
Q. パワーライトMINIでサイトライトシリーズは使用できますか?
A. 使用できます。2017年以降発売されたサイトライトシリーズにはUSBアダプターが付属しています。USBアダプターを利用して、パワーライトMINIのUSBポートとサイトライトを接続すると、サイトライトが点灯します。しかし、専用ポートでの接続ではないので、本体側でのサイトライトのON/OFF、調光などの操作はできません(パワーライト、ベースランタンには、サイトライト専用ポートが付いています)。
Q. スマートフォンアプリを使うと、ベースランタンでどんな機能を使えますか?
A. バッテリー残量のリアルタイム表示、カラーコントロール、アラーム&スリープタイマーなどが、アプリ操作のみで使える機能です。
アプリは、iOS and Android共に対応しており、無料でダウンロードできます。アプリを使用する際には、お手持ちのスマートフォンとベースランタンをbluetoothで接続します。

Q. 1台のスマートフォンで、複数のベースランタンを操作することはできますか?
A. できます。しかし、bluetooth接続できるベースランタンは1台ずつなので、操作するベースランタンを切り替える際には、新しいベースランタンとbluetooth接続をし直す必要があります。アプリ上で各々のベースランタンに名前を付けられるので、接続したいベースランタンを素早く選択することができます。

このページのトップへ